こんにちは、かなぽんです🎶
昨日は土曜夜市でした☆私も行きたくなって急遽友達を誘って行ってきました!!今年初めての夜市(^O^)/やっぱり人が多くてみんな楽しそうで、あの雰囲気が好きなんですにひひ
そしてそして今流行りのポケモンGOでポケモンを探しに松山城の城山公園に行ってきましたニコニコ
さすがはポケモン、すごい人気で常に人が3〜40人くらいいてびっくり(ノ゚ο゚)ノ
みんなが携帯片手に歩き回ってて、その異常な光景に笑っちゃいましたにひひ
昨日やってみて、必死になって歩き回る気持ちも分かったから、事故に気をつけて楽しみたいと思います目



さて、今日の子犬ちゃんはとにかくテンションの高いこの子!!

【しまなちゃん】ですドキドキ
しまなちゃんは
2016年4月3日生まれ
パパはヴェルファイアー君 1.3kg
ママはデイズちゃん 2.3kg
昨日お写真をUPした【太陽くん】とは兄妹です恋の矢
さすがは兄妹、お顔もテンションの高さもそっくりですがテンションはしまなちゃんの方が高め☆
とにかく常にピョンピョン跳ねてるような子なんですチョキ

笑顔が可愛いんですよ恋の矢

ピョンピョンしてるのは遊んでるときだけじゃなく歩いてるときも音譜

どこに行ってても一直線にこっちに走ってくる姿は本当にたまりません(///∇//)💕
お家にいたらトイレにまで付いてきそうな程の甘えん坊さんです✨


そして、甘えん坊さんだからどんなに遊んでてもすぐに膝に飛び乗ってくる音譜

この嬉しそうなお顔、たまりませんよねラブラブ!
そして乗ってきた時のこの嬉しそうなお顔☆

しまなちゃん、とっても小さいから寝転がってあげると体の上でも立派な遊び場ににひひ

成犬時予想サイズもマイクロティーカッププードルと小さいので大人になってもこうやって遊ぶことも十分出来ると思います🎶
小さい子の特権ですよねラブラブ

今は少しずつ毛が薄くなってきていますが、1歳になる頃にはもっと立派な巻き毛になってきます☆
そこも大きくなるにつれて楽しんでいただけると思うのでぜひ、しまなちゃんを家族に迎えて変化を楽しんでいただきたいと思いますドキドキ

しまなちゃんのことが気になる方、会ってみたいなと思っていただけた方
電話0899908171までお問い合わせをお願いします(‐^▽^‐)
見学の予定や質問などなんでもお気軽にお問い合わせくださいねにひひ



ランキングに参加中です!!
「ティーカッププードル」をぽっちんして応援をお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村