こんにちは、昨日は海外でも話題になっているポケモンGOが配信開始されましたね✨
私は小さい頃ポケモンやってました(-^□^-)
思い入れがあるのは「ラプラス」と「ラフレシア」ですねニコニコ
すごい可愛くて、ずっと使ってましたラブラブ

そんなことを思い出しながら私もダウンロードしました✨
歩いたりしているとポケモンが出てくると聞いたんですが、危ないところで立ち止まったり、人に迷惑をかけないようにしないといけませんねショック!

みんながポケモンで盛り上がっていますが、


この子もポケモンたちに負けない可愛さですよラブラブ!

というわけで、今日は「しまなちゃん」の兄妹、『太陽』君の探検の様子をご紹介です音譜



太陽くんの探検、まずは



匂いチェック音譜

造花なんだけど、みんなが匂いをかぎにくるからみんなの匂いがついてるのかな?


そのあと、隅から隅まで匂いを嗅いだ太陽くん


机の下に潜って出てきませんでした


どうしたんだろう、なんかあったかな!?

って思って覗き込みながら太陽くんを呼ぶと







「太陽くん?」










このあと膝の上に登ってきました(笑)

まんまと太陽くんにしてやられた気もするのですが、この走り出す瞬間の写真が撮れたので私は幸せです音譜
ただ欲を言うと最後の写真がピントが合っていてほしかったガーン

まだまだこれからシャッターチャンスがくると思うのでそこに期待しておきますっ←


甘えている時と探検している時の太陽くんはすごくイキイキしていて見ているだけでも癒されますラブラブ!




こうやって指を甘噛みする姿は兄妹の「しまなちゃん」と瓜二つですねラブラブ


ほかにもこんな顔も見せてくれました!



ぽかーん


きっと何も考えてないお顔にひひ
ほかにもデレっとしたようなお顔も可愛いんですよラブラブ!




ぜひ様々な表情を見せてくれる太陽くんに会いに来てくださいね🎶
ではでは、太陽くんのプロフィールをご紹介です✨

2016年4月3日生まれ
男の子 レッド
父 ヴェルファイアーくん 1.3㎏
母 デイズちゃん 2.3㎏
成犬時予想サイズ マイクロティーカッププードル

見学につきましてはこちらまでご連絡ください✨

☎️0899908171
見学は予約制となっています
必ずご予約をお願いします!!


太陽くんの兄妹のしまなちゃんと遊んでいる姿や、ブログではご紹介していない一面も観れると思いますっ
ぜひぜひ見学にいらしてくださいねニコニコ
ご連絡お待ちしております!




最後にランキングに参加しています
応援ポチよろしくお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村