こんにちは、かなぽんです🎶
昨日はお休みだったので今年初✨海に泳ぎに行ってきましたラブラブ!
本当は大洲である花火大会に行こうと思ってたんですが、天気が良くて海に行きたくなって急遽海👙
たくさん遊んで騒いで楽しんできました🎶
そして夜にはまた違う海にいって友達とゆっくり話してきました(^O^)/
天気も良くて月も星もとっても綺麗に見えて癒されてました!!
昼には思い切り楽しめて、夜にはゆっくりできて、海ってやっぱりいいですよね音譜
可愛い水着も買ったし、今年はたくさん海に行きたいと思いますラブラブ


さて、今日はまず昨日交配をしに来てくれたわんちゃんのご紹介です☆
昨日交配のためにHEROにきてくれたのは松山市M様のお宅のりんちゃんです!!

りんちゃんはHERO出身✨イケメンパパのウィッシュくんの娘ちゃんですラブラブ

そんなりんちゃん、昨日は女の子みたいに可愛い【サイ君】との交配でした!!

サイズも小さく、お顔も可愛い、本当に女の子みたいな子なんですよ(^-^)/
そんなサイ君、まだまだ交配受付中です☆
気になる方は電話0899908171までお問い合わせをお願いします(*^▽^*)


そして、今日はの子犬ちゃんは、【くるみちゃん】です(‐^▽^‐)

今日もとっても可愛いお写真がたくさん撮れたのでご覧ください☆

まずはくるみちゃんのトレードマーク、笑顔のお写真✨


可愛いでしょードキドキ
そして何と言っても遊びを催促するときのこのお顔!!

クリックリまん丸お目目での上目遣い✨
あざと可愛いですよねドキドキ

他のわんちゃんもそうですがプードルちゃんはとくに愛情をかけてあげればあげるほどお目目がまん丸に、幸せそうなお顔になってくるからこっちまで幸せになるんですドキドキ
くるみちゃんをお家に迎えて、幸せを味わってみてくださいね音譜

それでは今日も最後に、ランキングの応援ポチをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村