こんにちは、かなぽんです☆
昨日はお休みだったので友達と愛媛県の鹿島に行ってきました音譜

突然決まったから泳ぐのは我慢して海で足をつけたり、鹿に餌をあげたり✨そして、久しぶりの釣りもしてきました(^∇^)
釣りをしているおじさんたちがいたから「何が釣れるんですか?」って話しかけたら仲良くなって「やってみる?」って言ってさせてくれたんですラブラブ!アジを釣ってたんですが、もう入れ食いみたいにたくさん釣れて✨楽しくなって気づいたら2時間くらいずーっとしてましたにひひ帰るときには釣れたアジもプレゼントしていただいて、人の優しさに触れられたお休みになりました(‐^▽^‐)


さて、今日はお久しぶりの登場✨【太陽くん】のお写真をUPしますねドキドキ
太陽くんは2016年4月3日生まれ
ママはデイズちゃん 2.3kg
パパはヴェルファイアーくん 1.3kg
先日新しいご家族の元に行った【ラフくん】、ご家族募集中の【しまなちゃん】と兄弟の男の子です☀️


とにかくまん丸な大きいお目目が特徴な太陽くん!!
お鼻の短さも言うことなし☆お顔が整ってます合格
そして何と言っても兄弟1のサイズの小ささ✨
実際に見るとびっくりするくらいの小ささだと思います得意げ💕
体は小さいのに元気の良さも兄弟1(^O^)/

今日もずーっと動いてましたにひひ
私の手であそんだり


足に乗ってきたり


カメラのレンズカバーに遊ぼうって言ってみたり


たくさん遊んだから笑顔もいっぱいドキドキ


かわいいでしょドキドキ
歩いてるとついてきてくれたり、かまってあげなかったらクンクン言いながら遊んでーってきたり
性格もとってもいいんですドキドキ

ということで太陽くんにメロメロなかなぽんでしたにひひ

太陽くんがかわいいと思ったか方、「ティーカッププードル」をぽちっとお願いします✨
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ランキングの応援、いつもありがとうございます音譜