こんにちは、みーちゃんです🎵

最近よく蚊に噛まれるんですっ夜中にブーンって音がしてとび起きることも度々、、ショック!
だから最近寝不足で、帰ったらすぐに寝ちゃうことが多くなってきました(笑)

そして私、いつの間にか足に打撲傷とか、手に怪我ができてたりって知らない間に怪我してることが多くなりましたえっ
今日も仕事中指挟んじゃったり、いつか大怪我になりそうで怖いショック!
これからはもっと警戒しておかねばっと思ってます(笑)




さて、今日ご紹介するのはこちらです✨




パニエスカートが可愛い💕レースワンピース ¥5000

Blackはブラウス部分とスカート部分が同じBlackで統一されていますラブラブ!
Whiteはブラウス部分がWhiteで、スカート部分はpinkになっています!
両方ともなんだかお姫様みたいですよねラブラブ




今回のモデルワンはHEROファミリーの「スピアーノ」ちゃんです✨


スピアーノちゃんに来てもらった感じが☝️の写真です
スカートはお尻をすっぽり隠してくれる感じでした!
首元の透け感がイマドキな感じがしてオシャレさんですよね✨



前はこちらです😊
ボタンが付いているのでこちらを外して脱ぎ着します
ボタンを閉めても首元に余裕がありましたニコニコ

レースやフリルを生かして、上品で可愛らしさを追求したお洋服です✨
ぜひ一度試着してみてくださいっ!
ご来店お待ちしていますラブラブ



スピアーノちゃんのオフショットラブラブ!



カメラを片付けようとしていたらクッションの上でリラックスしてましたにひひ
すかさずお写真を撮らせてもらいましたよ音譜

他にもたくさんのHEROファミリーがいます
ぜひ親の見学をしたいという方、成犬のわんちゃんをお探しの方、見学にいらしてください
みんな自慢の子達ばかりです✨
見学は予約制となっていますので事前にご連絡をお願いします!!



最後にランキングに参加しています
「ティーカッププードル」をポチッとお願いします🐩
応援よろしくお願いします✨
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ