こんにちは、みーちゃんですニコニコ

かな先輩がエミフルいってたって言ってたので私も行きたくなっちゃいました(`・ω・´)
最近は遠くて今治にできたイオンとか、後は近くのお店しかいってなくて、、
前にエミフルにいったときは季節の変わり目だったから一目惚れっていうお洋服とか雑貨に巡り会えなかったんですよショック!
でももう夏って感じになってるということなので行ってみようと思います音譜

お部屋も片付いたから夏のクッションカバーとか夏の小物が欲しいから探しに行かねばっ✨



さて、今日は昨日ブログでご紹介したデイズちゃんbadyの男の子のご家族が遊びに来てくれましたラブラブ

ママさんパパさんお姉ちゃんお兄ちゃんみんなで来てくれました目
そしてワンちゃんのお名前が決まったとご報告いただきました✨

お名前は【ラフ】君だそうです😊

お姉ちゃんやお兄ちゃんがラフくんと遊んでいるとすごく楽しそうな声が聞こえて来て笑顔がこぼれましたニコニコ
抱っこしてもらったり、撫でてもらったり、遊んでもらったり
ラフくんもすごく楽しそうでした音譜
帰るまで家族皆さんでお写真を撮っていたのもとても印象に残っています😊

まだお迎えにはまだ時間がありますのでこれからも遊びに来てくださいね✨
そしてお迎えした後も困ったことや悩んでいることが出てくると思います、その時は是非お越しください!
スタッフがサポートさせていただきますニコニコ




そして私もラフくんのお写真を撮らせていただきましたよにひひ



初っ端、見切れましたヾ(@^▽^@)ノ

いろんなことに興味津々なラフくんの動きをとらえるのはなかなか難しいですねガーン

でもみーちゃん、負けませんよ!?



抱っこという手段をとってみました(笑)

するとまっすぐカメラの方を向いてくれましたっシャッターチャンス📷✨

「そのままね!そのまま!」

カシャっ✨







よ・こ・む・き・や・ん



こういうの、よくありますよね……しょぼん

って悲しんでたら



なぜいま(笑)



っていうタイミングで振り向いてくれました(笑)
私の気持ちを察してくれたのでしょうか?ラフくんなんて優しいの(ノ_・。)

それからおりゃおりゃとお腹をなでなでしましたラブラブ


撫でているときもバッチリ視線もらいましたよ✨
本当に可愛い💕


かな先輩が来てくれると、先輩向かって走っていくんですよラブラブ!



こんなちんまい足で恋の矢


またに足が絡まって何もないところでコケって行くからハラハラしちゃいますあせる
けど無事に先輩のところに着くと遊んで遊んでって甘えモード全開🎵
写真を撮るのを忘れてしまう可愛さでしたラブラブ!
(言い訳です←)


そして少しして探索タイムに入ったようで





いろんなものに興味津々っ✨

こうやってみるとよりラフくんの小ささが目立ちますよね目


他にもクッションで遊ぶのが大好きなようで
この水色のクッションがお気に入りみたいラブラブ




カジカジしたり




引っ張ったり

切り忘れたタグを引っ張っております(笑)




撫でててもクッションはすぐそばにニコニコ



今日は家族に会えてすごく嬉しかったのかテンションが高めなラフくんでした😄
また遊びに来てくださいっラフくんと一緒にスタッフ一同お待ちしております🎵


最後にラフくんのオフショット💕







ラフくんみたいな可愛い小さなプードルちゃん、ご家族に迎えたい方、気になっている方!
ラフくんの兄妹がご家族募集中ですラブラブ!
是非見学のご連絡をっスタッフ一同お待ちしておりますニコニコ



ランキングに参加しています
「ティーカッププードル」ポチッとお願いします✨
応援よろしくお願いします💕
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ