こんにちは、かなぽんです🎶
昨日はお休みだったので言っていた通りエミフルに行ってきました(^O^)/
服や雑貨を見て買って☆もうどのお店に行っても夏物ばかりで夏が来るーってテンション上がっちゃいましたにひひということで夏に向けてのインテリアも買っちゃいました音譜とっても可愛いのに写真を撮るのを忘れたからまた写真撮ってUPしますね☆
そして夜は友達とご飯を食べに行ってドライブ音譜突然思い立って蛍を見てきました✨
川の水が流れる音の中で蛍が綺麗に光ってて、とにかく綺麗で癒されましたラブラブ
蛍なんて見るのは何年ぶりか分からないくらい久しぶりだったから余計感動音譜
買い物で満足して蛍で癒されて✨とってもいいお休みでしたラブラブ


さて、今日は先日ご家族募集を開始した仮名【しまなちゃん】【太陽くん】に続き
ご家族が決まっている男の子もシャンプーカットを頑張ってふわふわイケメンくんになったのでお写真UPしますねドキドキ
本当に可愛いから胸キュンしちゃいますよー?にひひ
それではご覧ください☆



可愛いでしょーラブラブ
しまなちゃん&太陽くんに続き、かなぽんはこの子のファンにもなっちゃいましたにひひ

2匹と同じで性格も甘えん坊で可愛いんですよ!!

足の上に載せてみると…?

一目散に走って来てくれます✨
この笑顔、たまりませんラブラブ

クッションでくつろいでても…?

この通りにひひ

本当に甘え上手な子です☆
そしてシャンプーもとってもいい子でしたよ✨
爪切りなどの作業もおとなしくさせてくれたから、お家でも無理なくシャンプー出来ると思います!!
M様、シャンプーや爪切りなど分からないことがありましたらお迎えのときになんでも聞いてくださいね✨
お迎えの時でなくてもいつでもHEROに遊びにきてくださいねラブラブ
bady君も喜んでくれると思いますニコニコ
そしてお名前のご連絡も楽しみにお待ちしてます(^O^)/
お迎えまでにお名前を覚えてくれるようにスタッフ全員でたくさんお名前を呼ばせていただきますドキドキ

ちなみに、ご家族は決まっていますがHPにこの子もUPしてます☆
お写真もブログで載せたのとは違う写真になってるのでぜひ見てくださいね(^-^)/
先日UPした【しまなちゃん】&【太陽くん】のお写真も変わってますよ✨
とっても可愛いのでキュンキュンしちゃってくださいニコニコ



ランキング参加中です😊
「ティーカッププードル」をぽっちんして応援をお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ