こんにちは、かなぽんです音譜
昨日みーちゃんが店内を一掃してくれたから雰囲気が変わってなんだかるんるんです☆
こういうセンスがある女の子って羨ましいです😌💕
そんな私は明日お休みなので、エミフルにお買い物に行ってきます✨月に何回も行くくらいエミフル大好きだから楽しみです音譜
みーちゃんみたいに女子力が上がるように、お買い物楽しんできます(^-^)/


さて、今日はお待ちかね☆デイズちゃんbabyのご家族募集開始の日です✨
2015年4月3日生まれ
ママはデイズちゃん 2.3kg
パパはヴェルファイアー君 1.3kg の三つ子ちゃんの中から今日はまだご家族の決まっていない女の子、男の子1匹ずつご紹介していきますね音譜
ご家族が決まってる男の子はまた後日お写真UPしますので楽しみにお待ちくださいね✨
ちなみに今回の仮名は私が今ハマっている漫画「夢見る太陽」からいただきましたドキドキ

それではまずは男の子から!!

兄弟1小さいこの子、仮名は【太陽くん】ですラブラブ
体は小さいですが元気さは兄弟1✨体重は5月25日現在610gです☆
成犬時予想サイズはマイクロティーカッププードルです😊
badyたちのお部屋を開けると1番に走ってくるのがこの子にひひそしてちょっとじゃれて満足するとすぐに探検に行っちゃう好奇心目
体の小ささからは想像出来ない元気さなので、きっとびっくりしちゃいますよにひひ

そしてこの子が兄弟1なのは食欲も!!
体は1番小さいのに1番よくご飯を食べてくれます✨なので量は今の所1番多いんですよラブラブ
口にいれてあげなくても自分で完食することも増えてきてるとってもお利口さんです合格

もちろんお顔も言うことなし!!
お鼻の短さ、手足の短さ、お目目の大きさ、どれをとっても抜群です(‐^▽^‐)



お次は女の子!!

仮名は【しまなちゃん】です!!
兄弟1甘えん坊さんですラブラブ
写真を撮ってる時もこの通り✨

クッションからヨチヨチ自分で降りてきてこのお顔ニコニコ
ヨチヨチ歩いてきてくれるだけでもたまらなく可愛いのに、このお顔で抱っこをせがまれると本当にたまりませんよラブラブ!

そして足の上で遊び出すにひひ写真を撮りながら、食べちゃいたいくらい可愛いー!って独り言行っちゃうくらいもうかなぽんはこの子にメロメロになっちゃいましたラブラブ!

この子ももちろん言うことなしのお顔してますよ☆
さすがは女の子、ママのいいところを全部受け継いでます✨
ほどよいお目目の離れ具合がたまりません(^∇^)つぶらな瞳、いいですよね😉


2匹とも本当に元気いっぱいの可愛い子です✨
2匹の詳しい情報はホームページをご覧ください☆
マイクロティーカップ.ティーカッププードル専門店HEROのホームページ

2匹にいいご家族が見つかりますように!!
応援のぽっちんをお願いします(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ