こんにちは、みーちゃんですラブラブ!

明日デイズちゃんbadyズ、マーチちゃんbabyがお披露目です✨
ホームページやブログでご紹介させていただきますのでぜひっ見ていただけたらと思いますニコニコ
仮名の発表も楽しみですねにひひ


そのお披露目に先立ちまして、
店内を大清掃しちゃいました得意げ

今まではお洋服たちが少しごちゃっとしててずっと気になっていたので今回お洋服たちの配置を考えさせてもらいました💕
こういうの結構好きなので時間があっという間に過ぎて行っちゃいました(笑)


ではでは店内をご紹介です😊

まず入っていただくとこちらのワンコちゃんがお出迎えしてくれますラブラブ



そしてお洋服の棚には





ブログでご紹介したお洋服コーナーを作ってみました🎵
最近ブログでご紹介したお洋服を見にきてくださる方が増えて、すごく嬉しいです😭
見にきてくださった方のお目当てのお洋服がすぐに見つかるようにコーナーを設置しました!
オススメのものはぬいぐるみワンコにも着せているのでチェックしてみてくださいね✨




こちらはネックレス、首輪と奥に便利グッズを置いています
首輪はリードとお揃いのものも揃えてありますよにひひ
便利グッズでは、ブログでもご紹介した「ひんやりバンダナ」もございます✨
(店頭にサイズがない場合はお調べいたしますのでご気軽にお声がけください)




少し変わったHEROの店内をみなさんに気に入っていただけると嬉しいですニコニコ
そしてより身近にHEROを感じていただけるように日々精進してまいりますメラメラ

どうぞご気軽にお立ち寄りくださいニコニコ
スタッフ一同心よりみなさんのお越しをお待ちしております🎵


またお洋服の在庫につきましては店頭に並んでいる物が全てになりますのでご了承ください




最後にランキングに参加しています
「ティーカッププードル」ポチッとよろしくお願いします💕
応援よろしくお願いします✨
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ