こんにちは音譜
今日も1日いい天気でしたね!☀️日曜日ということで絶好のお出かけ日和だったでしょうね音譜こんな日は何か特別なことをしなくてもただ外でご飯を食べたり、ぼーっとしたり、それだけでもなんか充実してたなーって思いませんか?私はそんな1日も大好きなんですにひひ
そしてそして今日は満月ですよー星空松山は明日も晴れの予報だから綺麗な満月が見えそうです目
いつも昼間には今日は満月!!って覚えてるけど夜になると忘れちゃうから今日はちゃんと覚えとこうと思いますあせる


さて今日はまず可愛いbadyちゃんのお写真をUPです✨

デイズちゃんbadyかマーチちゃんbady、どっちか分かりますかー?にひひ

はい!!この子はマーチちゃんbadyですラブラブ
最近お顔がますます可愛くなってきてるんですよドキドキ
そして性格もニコニコ
人への興味が増して来てて、手を叩いたりして「こっちにおいでー」って言うとちょこちょこ歩いて来てくれるんです✨

今日、とっても可愛かったんですよにひひ

足と足の間に入ってきて落ち着いてたんです(^O^)/
さすがは一人っ子でマーチちゃんにたくさん甘えてるだけあって甘え上手になりそうです☆

そんなマーチちゃんbadyご家族募集開始、ホームページへのUPは6月初めごろを予定しています✨
どうしてもこの子が気になる!家族に迎えたい!という方は電話0899908171までお問い合わせをお願いします!!
ちなみに成犬時のサイズはティーカッププードルを予想しています(‐^▽^‐)




お次はHEROファミリーの【ソニカちゃん】✨

子犬ちゃんに負けない可愛さでしょにひひ
ソニカちゃん、子犬なみに元気なんです(笑)

自分のお部屋にいる時もみんなと遊んでる時も常にピチピチにひひ

でも疲れるとどこでも寝ちゃう(-^□^-)

今日も直前まで走り回ってたのに突然ぺたんって座って✨しかも私にぴったりくっついて寝てくれるもんだからとにかく可愛いラブラブ!

マーチちゃんbadyに負けない甘え上手さんですニコニコ



ソニカちゃんの特徴はとにかく元気なところ!!
そして長いお耳に手足はブーツカットを目指して伸ばしてるんです✨足抜きもしてるんですよ✨
とっても見つけやすいと思うのでぜひHEROに来てソニカちゃんを探してみてくださいドキドキ


ランキング参加中です!!
「ティーカッププードル」をポチッとお願いします(^∇^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます✨