GWはお出かけ?おしゃれしたいっ✨



こんにちはーっみなさんより後にGWを満喫する予定のみーちゃんですにひひ

今年のGWはうまくお休みが取れたら10連休だとかっ✨
でもそんなうまくとれた人多くない、ですよね、、、?うらやましーっプンプン
10日間ものお休みをどう活躍するのか聞いてみたい、耳
海外にいったり、国内旅行したり?

私は友達と遊びに行ったり、ショッピングしたり、カフェ巡りしたいですねラブラブ!
そしてなによりお部屋の掃除がしたいですねむっ
いらないものまで溜め込んじゃうっていう典型的なダメなやつです笑
だからまずいらないものを片付けてちょっと模様替えしたいですね得意げ


さてさてさーて??
前回に続きやりますよっ☜
みーちゃん企画っにひひ

夏の熱い視線をひとりじめっ可愛いお洋服ラブラブPart,2

GWはたくさんお洋服を紹介していきたいなと考えてます(笑)


では、前回予告した通りスポーティ🎾なお洋服をご紹介しますよ音譜
このGWワンちゃんも一緒に遊びに行くって方も多いのでは?
ワンちゃんと遊べる場所が増えてきているのでより周りに差をつけたいって思いますよねニコニコ
でも動きやすくて通気性抜群な可愛いお洋服ってなかなかないですよね~


ところがどっこいっ✨



安心してください、ありますよにひひ


タンクトップワンピース ¥3780

ゼッケン背負ってるみたいなこの背中っビックリマーク
一緒にサッカーしたり⚽️ボール遊びしたり、かけっこしたり、、、
これをきたらより楽しめそうですよね恋の矢

なによりメッシュ生地になってるので通気性抜群っ合格
そして伸びるっ✨

今回のモデルワンのくるみちゃんが、、、




動く、動く(笑)




伸びたり走ったりイゴイゴしても、、


通気性抜群なので熱気がこもらないし、伸びるので動きの邪魔をすることもないビックリマーク

え?でも色が白かぁって?



ピンクはどう?

お色は三色です!

最初にご紹介したホワイト、そしてピンク、

撮り忘れてしまったオレンジが、ございますガーン
オレンジを忘れていたとは、不覚っあせる

オレンジは色鮮やかで、これを着てたらみんなの目線を集めること間違いなしです音譜
私的に一番好きなお色ですラブラブま、またお写真あげたいと思います(^▽^;)


気を取り直して、、



ピンクもくるみちゃんに着てもらったら、くるみちゃんはピンクの方が好きみたいで私に見せるかのように熱い目線をいただきました恋の矢
くるみちゃんは小さいからSでも大きく見えるねニコニコ

首元と袖口はボーダー柄になっていてより可愛い印象が💕



こちらの二枚は明るいところで撮ったものですっ
色味的にこっちに近いかなぁと思いますにひひ

ぜひ実際に手にとって色味や手触りを確かめてくださいね音譜

これを着て、夏のお散歩やお出かけをおしゃれに、より楽しんでください(≧▽≦)


今日のモデルワンはくるみちゃんでしたっ

2015年09月30日生まれ
パパ やんちゃ系イケメン✨ヴェルファイヤーくん
ママ ムツゴロウパパの愛娘💕シエンタちゃん


このお顔の可愛さっそしてこの小ささっぜひ実際に見て驚いてくださいべーっだ!
思ってる以上に小さいですよドキドキ
見学は予約制になっていますのでご連絡お待ちしてます💌


では最後にランキングに参加していますっ
「ティーカッププードル」ポチッとお願いします目
これからも応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村