こんにちは、かなぽんです音譜
先日、今年初めて✨の海に行ってきましたチョキ
夜だったしまだ4月ということでちょっと寒かったけど海の雰囲気や匂いを感じながら友達といろんなことをお喋りしてとっても楽しかったですニコニコ
海に行って余計に早く夏になってほしいなって思いましたにひひ
夏と言えばバーベキューや花火など楽しいイベントがたくさんですよね☆
夏がとっても楽しみになったかなぽんでしたにひひ


さて、今日はまずHEROファミリーの【ココアちゃん】のご紹介です☆

ファミリーの中でも1.2を争う小ささのココアちゃん!!

HEROの小さいパパ、サイくんと同じくらいの大きささで本当に可愛いんですよラブラブ
そんなココアちゃん、小さいからかとにかく声が高い汗
甘えん坊でかまってちゃんだから自分のお部屋にいるときにふとした瞬間に突然泣くからいつもびっくりさせられるんです(笑)

でも、写真を撮る時にはとってもいい子に合格

モデル顔負けのココアちゃんでしたドキドキ

お次は【デイズちゃん】badyの男の子2匹さんの撮りたてお写真です✨

女の子もそうですが2匹ともお目目もぱっちり開いてきて少しずつですがお顔の特徴もそれぞれ出てきましたラブラブ!
そしてヨチヨチ歩きもするようになったり、ブルブルーって身体を震わせてみたり
少しずつ犬らしい行動が増えてきましたラブラブ

他にも、手を差し出すとぺろぺろしてくれたり☆

順調に成長してくれています(-^□^-)

また、成長が感じられることがあったらまたご報告しますね得意げ

それでは今日もランキングの応援、「ティーカッププードル」をぽちっとおねがいします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村