デイズママの三つ子の女の子っ







こんにちは、先日美容室に行ってきました!みーちゃんです💕


じゃんっ✨って、分かりにくいですね(笑)

だいたい15センチ以上カットしました💇
かなり思い切りましたっかな先輩がいってたんですけど、この長さよりボブとかショートみたいに短くするには好奇心がありませんでした💦
そんなに短くしたことがないから挑戦しようってなかなかならなくて…(^▽^;)
だからこれくらいの長さが自分的に安心です✨
でも前の長さが腰ぐらいだったから今は頭が軽くなってシャンプーにドライヤーがとっても楽チンですべーっだ!
ついでに髪色も染めたんです!あんまり明るいのは似合わないので暗めのアッシュに音譜
暗めだけどちょっと色落ちあるからそれもまた楽しみです✨



さて、今日はデイズちゃんの三つ子赤ちゃんのうち女の子の様子をお送りします✨




現在371gですっ毎日ちょっとずつ体重が増えていて健康的に成長してくれてます(●´ω`●)
そして最近おめめ開きました目

でも赤ちゃんはまだ寝るのが仕事💤
カメラがちょっと気になっても、


💤……💤…


爆睡(笑)
可愛いっラブラブ!て寝てるのを見てたら



いじめられていないか、ママがチェックしにきました😅
デイズママ、見てただけです、お写真拝借しただけです…汗

いじめられていないのを確認したのか、お部屋に帰って行きました、とほほダウン




ママに気づいて起きたみたいです✨
でも眠くてちょっといごいご開始(笑)



まだ手もこんなにちっちゃいんです!
私の人差し指とほぼ変わらないっ💖

それからまたデイズママが迎えに来たのできちんとお返ししましたハートブレイク
もう少し大きくなったらみなさんとお会いできると思います!
その時は是非見学に来てくださいね🎵


そしてHEROファミリーの一人「フィガロちゃん」をご紹介💕


フィガロちゃん 1.5㎏


呼ばれたら
「あ、わたし!?」って一瞬遅れて近寄ってきて控えめに抱っこをねだるんです😊
抱っこをねだろうと足に近づいたら他の子に先越されて後ろの方に、、、

でもフィガロちゃん、今日は主役✨

だからお膝の上から降りない(笑)



人が来ても



顔だけ動かして、体動かず、汗

フィガロちゃん最後の最後までお膝の上でした←
毎日撫でたり抱っこしたりみんなからしてもらってるのに、甘えたさんです💕




では今日はこの辺で!


最後に、

ランキングに参加中です✨
「ティーカッププードル」ポチッとお願いしますビックリマーク
これからも応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村