こんにちは音譜
松山は今日は1日ずっといい天気でした晴れ
日も射してて一か八かで洗濯物を干してきたわたしにとってはラッキーでしたにひひ
でも、いい天気なのは今日だけで明日からは雨と雪らしいですねあせる
日曜日から月曜日にかけては普段雪が積もらない四国でも雪が積もるらしいです☆
楽しみな反面寒いから憂鬱ですよね(^▽^;)
皆さん雪で滑ったりしないように気をつけてくださいね(‐^▽^‐)


さて今日のbadyは【くるみちゃん】

くるみちゃんのママは激かわ看板娘シエンタちゃん
パパはヴェルファイアー君 ☆
誕生日は2015年9月30日生まれで成犬時予想はマイクロ~ティーカッププードルです☆
さすがは看板娘の子、くるみちゃんも激かわですよラブラブ
パパのヴェル君も女の子みたいに可愛いから余計ですにひひ
HEROのプードルちゃんは小さい頃に可愛いのは当たり前だけど
大きくなるにつれてもーっと可愛くなるからくるみちゃんももっともっと可愛くなると思いますよラブラブ!
そして毛ももっとしっかりしてくるからいろんなカットも楽しめます音譜

そんなくるみちゃん、今日もたくさん遊びました☆

走り回るのが大好きなんです☆

そしてそれを邪魔するとこのお顔にひひ

あからさまに嫌ーって言ってますよね(笑)
そしてプイってにひひ

表情と行動が人間みたいでとにかく可愛いんですラブラブ
お家に迎えてたくさん話してあげたらすぐに言葉も覚えて理解してくれそうですね合格

遊び疲れたのか最後はクッションでくつろいでました音譜

どこまでも人間みたいなくるみちゃんでしたにひひ

こんな可愛いくるみちゃんにぜひ会いに来てくださいね☆
ママやパパも一緒にお待ちしてますラブラブ
見学のご予約は電話0899908171までお願いします☆

それでは今日もぽっちんお願いします(^∇^)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村