こんにちは音譜

最近髪をばっさり切ろうか迷ってるかなぽんですにひひ
冬の間は伸ばそうと思ってたんですが、なんとなくイメチェンしたい気分になってきて…
でもやっぱり冬は長い方がいいかなーとおもってみたり(笑)
髪が短いと洗うのも染めるのも楽なんですよね音譜
逆に長いと面倒だけど、巻いたりアレンジもできるから楽しいしあせる
決心ができないからもう一時悩んでみようと思いますにひひ


さて、今日はご家族募集中【あんずちゃん】☆

あんずちゃんは2015年10月31日生まれ
パパはヴェルファイアー君 1.3kg
ママはパッソちゃん 1.8kg ですドキドキ

性格はやっぱり子犬ちゃんらしい甘えん坊さん☆
そして元気もいっぱいです(^O^)/
あんずちゃんも他の子たちのようにお膝に乗ってくるのが大好きで
いつも肩まで登る勢いなんですにひひ
そして膝から降ろしたら私の周りをクルクル走り出す音譜
ちょっと放っておいたら遊んでーってキャンキャン鳴き出したり
すごく賑やかで見てるだけで笑顔になってしまうような子なんですラブラブ!

クルクルするだけじゃなくて行動もいろんな行動してくれるんですよラブラブ


成犬時予想はティーカッププードルちゃんなので
小さい子がいいけど、小さすぎるのも心配という方や
初めてわんちゃんを飼われるという方にもぴったりだと思いますラブラブ

とっても元気なあんずちゃん、家にいるだけでこっちまで元気になる事間違いなしです☆
ぜひ家族に迎えてあげてくださいね☆


それでは今日も最後にぽっちんお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村