こんにちは音譜


今日は仮名【チェリーちゃん】のお迎えの日でした音譜

優しそうなママとワンちゃんに会えてチェリーちゃん嬉しそうでした~ドキドキ
ワンちゃん同士もう仲良しな様子ですね^-^)/
こんな可愛いワンコが2匹も居るお家、とっても羨ましいです音譜
I様、いつでもHEROに遊びに来てくださいねドキドキ



お次はHEROファミリー【ザッツちゃん】の紹介をしますねドキドキ

他のファミリーたちに比べて少しムチムチしてるザッツちゃんにひひ
毛量が多いのでザッツちゃんはおパンツカットです☆
パンツを履いてるみたいでとっても目立って可愛いんですよーラブラブ
耳の毛も長くてとっても女の子らしいです(*^▽^*)
性格は優しくて、やっぱりご飯が大好きラブラブ!
ザッツちゃんが他の子をいじめてるとこなんか見たことないです音譜
ご飯が遅いと私たちに怒ってきたりはしますけどね汗
可愛いから許せますにひひ


それでは今日はこの辺にしますねクラッカー
ホームページもご覧ください☆
マイクロティーカップ.ティーカッププードル専門店HEROのホームページ

チェリーちゃん幸せになってねドキドキ
ぽっちんもお願いします音譜
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村