HERO家にやってきた【ライフさん】


みんなともすっかり溶け込み、仲良くお昼寝タイムでしたひらめき電球


(すぐに仲間に入れてくれる、心優しいわんわんころちゃんやなぁ~音符



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


今日一日で、たまにもみくちゃにされながらみんなが仲良くしている姿は本当に微笑ましいわラブラブ



そんな中、ひたすら看板犬の仕事に励むアウディさん音譜


身重の体でがんばるねぇ合格



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


アウディ「あれはてなマーク誰か来たんかなぁはてなマークお客しゃんかなぁはてなマーク



ぷーどるはうす HERO


アウディ「おかあしゃん、お客しゃんやなかった↓↓お散歩のおじさんやったあせる


シラー「そうなん。今日は雨降ってるしねひらめき電球お客さんは来んかもねDASH!




昨日の夜・・・ライフさまの夜鳴きは酷かったガーン


ライフの場合、「クゥ~ン、キュウ~ン」とか可愛いものじゃなくて

「アーーーッ、ギャーーーッ、ギャウーーーン」みたいな、何とかザウルススティッチ2って感じえー


ムツゴロウパパ「この世の終わりかのようやな・・・汗



まぁ、ついこの間までママ犬や兄弟犬と寝てたから仕方ないよね汗



これからは、あうままがずっと一緒にいるから安心して寝てちょうだいねきらきら!!


1匹1匹たっぷりと愛情を注いで、大切に育てる!!が、HERO家のモットーです好


その方針をムツゴロウなパパも次女ちゃんもしっかりと守って、わんわんころちゃん達に接してくれていますニコ


きっとHERO家のわんわんころちゃんはイイ子に育つと思ってますひらめき電球


そして、可愛い赤ちゃんが生まれてくるのだーーー!!!!!!



ランキング参加中です

1クリック応援宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村