あうままの楽しみだったサッカーも残念な結果に終わりましたダウン


みなさんお疲れ様でしたあせる



それと、もう1つのあうままのお楽しみ・・・



それは



ジャッジャ~~~~ン!!!!



ぷーどるはうす HERO


【亀のコたわし】ラブラブ



プレオさまでも、ミラさまでも、ココアさまでもなく



【ライフさま】ラブラブ!



ぷーどるはうす HERO


キャワイイ~~~ドキドキ



HERO家、こんなに可愛いプーちゃんばっかり集めてどうするんべーっだ!てへ

(自分で言うことかなぁ汗


ライフちゃんは


手足の短いドワーフタイプですが、胴はギュッとつまったコロンとした可愛い体クラッカー


お目目もクリクで熊しゃんって感じそのものなんよねじゅる・・


ムツゴロウなパパ、ライフちゃんを迎えてくれてありがとう~音譜



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


熊しゃん一人追加で、HERO家はこれからもドンドン楽しくなるよおんぷ



ぷーどるはうす HERO


アウディ「おかあしゃん、この赤ちゃん誰~!?アウちゃん、もう赤ちゃん生んだっけ!?まだ、お腹重たいけどDASH!


ニコニコ「アウちゃんの新しい妹なんよひらめき電球仲良くしてあげてね音譜


まだまだ馴染めていないライフちゃん・・・お姉ちゃん達にいじられてます汗

HERO家、話題に困らない一家になりそうだわ・・・にひひイヒヒッ




ランキング参加中です

ポチッと応援宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村