初めての交配から40日経過した【アウディ】さん



最近は体調もいいようで、食欲も戻りつつありますひらめき電球


このままお腹の赤ちゃんもすくすく育って、元気な赤ちゃんを生んでもらいたいなぁラブラブ!



ぷーどるはうす HERO


分かるかなぁ!?


少しお腹が張ってるのひらめき電球


この中に可愛い赤ちゃんがいるんだよね~ラブラブ


日々あうままの心が踊るぅ~~~おんぷ




もう1つ、あっ、2つかな。



只今、あうままの心は踊り過ぎてはしゃぎ過ぎて胃のあたりが調子悪くなる程の楽しみな事!!

(ただ単に食べ過ぎて胃の調子が悪いんだと思うしょぼん



1つ目は、明日のワールドカップサッカー対パラグアイ戦



これは、あうままだけでなく心躍ってる日本人たくさんいるよね~~音譜



あともう1つ・・・


それは・・・


とっても言いたいけど明日へのお楽しみ・・・にひひイヒヒッ



ランキング参加中です

ポチッとクリック宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村