あうままの好きなドラマテレビ


次々と最終回を迎えていますあせる


せっかく、何曜日の何時は何のドラマ!!て覚えてきた頃には最終回になるんよねあせる



でも、7月から始まるドラマの中にも見たいものが幾つかあるので楽しみです音譜音譜



そういえば【プレオ】もね、よくドラマ目ては「キャンキャン」言ってますひらめき電球

何が気にいらんのやろ汗


【アウディ】は、サッカーサッカーとか野球野球とか・・・ボールを使ったテレビ目「アゥーン、アゥーン」言ってますひらめき電球




サッカー、今度は見れる時間帯で良かったわ好



朝起きるのが苦手なあうままには、深夜!?早朝!?の試合はキツイからガーン



わんわんころ達って、子犬の頃はどうしてあんなに早起き何やろはてな5!

(アウちゃんはお寝坊さんぐぅぐぅ



前日、ムツゴロウパパとあうままが夜更かししていて、わんわんころちゃんも起きてたはずなのに、早朝から


わんわんころちゃん「ご飯まだ~!?ご飯ちょうだ~い!!の大合唱ショック!



夕方は夕方で、時間ジャストに大合唱ショック!


わんわんころちゃんの体内時計は素晴らしいきらきら!!きらきら!!



ムーヴ「もうすぐご飯よ!!みんなご飯よ!!




ぷーどるはうす HERO


わらわら集まってきます音譜




ぷーどるはうす HERO




ぷーどるはうす HERO


ニコニコ「はいは~いラブラブお待ちどうさま~ラブラブ








ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


一心不乱に食べるわんわんころちゃん




ぷーどるはうす HERO


プレオ「少なっダウンしかも今日も同じご飯やし。おかしゃん、他に作れんのかな↓↓




ぷーどるはうす HERO


アウディ「フフッ笑カリカリご飯で満足してるなんて・・・まだまだお子チャマね溜め息



いえいえ、ずぅーっとカリカリ食べてもらわんと困りますから得意げ







ランキング参加中

ポチッと応援宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村