なんでもないようなことが~~


幸せだったとおもーう~音譜音譜




その通りだと実感している居眠り事務員あうままですシラー



ムツゴロウなパパ、必ずこの歌を歌っては

ムツ「あぁ~、歌手になればよかったDASH!」と訳の分からん事を言っとりますガーン




エアコンが効いた事務所で、お腹もいっぱいになった午後は快適過ぎて眠すぎて汗



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO

わんわんころ達も快適事務所でお昼寝タイム

か~い~ね~ラブラブ!



お昼寝に参加しないのは、元気になって眠れないこの方【女王アウディ】



食欲の戻ったアウディさん、ムツゴロウパパの食べこぼし撤収隊活動中ビックリマーク



ぷーどるはうす HERO



アウディ「おかあしゃん、早く仕事せんと今日もおうち帰れんよ。アウちゃん何か手伝いましょかはてなマークそれにわんわんちゃん達とばっかり遊びよったら、パパに怒られるよあせる



かおそうやね。そろそろ仕事しよか・・・。アウちゃん、わんわんころちゃんが仲良く遊びよるか見よって~ひらめき電球



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


わんわんころちゃんは仲良く遊んで、お水飲んで、上手にトイレ出来て・・・

わんわんころちゃんも成長したんですよ~ラブラブ



ムツゴロウなパパは汗かきながら仕事して・・・(この暑い中ご苦労さんです汗



あうままはウトウトしながら仕事して、わんわんころちゃんと遊んで・・・

(仕事してないやんダッシュ



アウディは事務所の見張りして、わんわんころちゃんの見張りして・・・



そんな当たり前の普通の出来事が幸せだな~と思う一日でしたラブラブ!



ランキング参加中

ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村