ジャッジャ~~~~ン!!!!!!


昨日、予告したお品届きましたきらきら!!キラキラきらきら!!



ぷーどるはうす HERO


これ、あうままもムツゴロウパパも欲しかったお品ひらめき電球



その名も【マイスタジオ音譜ラブラブ!てへ



セッティングしてみると、こんな感じニコちゃん



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


う~ん、何か本格的な感じしない!?



あうまま、トリマーもどきになったり、カメラマンもどきになったり忙しいわぁきゃー



で、早速わんわんころ達の撮影開始グッド!



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


いい感じ~ラブラブ



お嬢様達、可愛いわドキドキドキドキドキドキ



これで写真撮影も楽しくなるってもんよにひひ



アウディの赤ちゃん生まれたら、これでカシャッカシャッ撮影してブログにもHPにもupしなくちゃ音符



今日は雨なので、朝からムツゴロウなパパとずっとわんわんころモデルにしてやってました苦笑


それも、眠たそうな子をメインに・・・べーっだ!

(起きてる子はガサガサして大変なんよねあせる



わんわんころ「パパ~、おかあしゃんに新しい物もう買ったらいかんよ!!わんわん達迷惑するんよ汗買うならおやちゅにしてLOVE



ムツゴロウ「わんわんちゃんの為に買ったけん我慢してあげて~ちゅ




そうそう、これからあうままの趣味が広がるわぁ好



只今、ホームページ作成中です

プードルに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。


愛媛県松山市

ぷーどるはうすHERO

TEL 089(990)8171

11:00~18:00




ポチッと応援宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村