みなさま、森の熊さん風にお願いしますニコニコ



ある~ひ~


HEROさんちで~


5匹の~


熊しゃんが~クマ


仲良くあーそーんーでーた~


時にはケーンーカーして~おんぷ



はい。


わんわんころさん達、温泉に入って綺麗になりましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

(マタニティアウディは、結構です・・・と遠慮されましたうう



順番にどうぞ!!


プレオさまドキドキ


ぷーどるはうす HERO


ミラさまドキドキ


ぷーどるはうす HERO


ココアさまドキドキ


ぷーどるはうす HERO


ムーヴさまドキドキ


ぷーどるはうす HERO


カスタムさまドキドキ


ぷーどるはうす HERO


どの子も【くましゃん】みたいになったやろ~~~にひひ


可愛いよねラブラブ(親バカバンザ~イ笑



トリマーではないトリマーあうままの傑作ですわいラブ


1匹のわんわんころの体をいじくりよったら、あうままの足元に残りのわんわんころが集まって寝てくるんよね~キャハハ萌萌萌



ふわふわの毛布みたいな毛があうままの足をグルリと囲んで、最高のひと時でしたじゅる・・エヘへッたまらん




いつもあうままは


ニコニコ「みんな仲良く遊んでよ~音譜



と(理解されているかどうかも謎ですが)必ず声を掛けるのですが・・・



ぷーどるはうす HERO

誰や!?




マイハウスにおもちゃ持ち込んで独り占めしよるんはむかっ



ぷーどるはうす HERO


この2人のどっちかやなムカムカ



ぷーどるはうす HERO


バトル勃発の末・・・勝利を勝ち取ったのは【プリティミラ】さまクラッカー



むっ「ミラちゃん、おもちゃはミラちゃんだけの物やないんよあせる



何度ハウスから出しても出してもマイハウスへお持ち帰りする【独占女ミラ】


人(犬よね)は見かけによらんとはこのことじゃガーン



そうそう、明日ね・・・ぺこウフッ


いい物が届くんよね~べーっだ!


あうままもムツゴロウなパパもとっても楽しみな物ひらめき電球


わんわんころにとっては、とっても迷惑な物爆弾


届いたら報告するねきゃー



応援クリック宜しくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村