先日、注文していた看板が出来上がりました~~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!




ぷーどるはうす HERO



ブログのタイトルと同じ【ぷーどるはうすHERO】ですラブラブ



水色ピンクが可愛いよねラブラブ!あうままのお気に入りですドキドキ



ムツゴロウパパの事務所に無理言って付けてもらいましたひらめき電球



近日中にはホームページも出来上がります。


楽しみにしていてくださいね~音譜(誰か楽しみにしてくれるんかなぁ汗




それと、


わんわん様の安全を考えて、セキュリティーも万全にしました!!



ぷーどるはうす HERO


【ALSOK】さん、頼みましたぞ!!


(みんなの見方だアルソック!!




セキュリティーも万全にしたはずの【ぷーどるはうすHERO】が、早速何者かによって荒らされてますドンッ



ぷーどるはうす HERO


誰じゃ~~~~っ!?


【ALSOK】さん到着前に逃げられたやんあせる

(こんな事では出動せんやろ・・・汗



ま、この間の粉雪事件よりかはましか・・・むっ



何度も言いますけど、もうやめてよねううっ...



家では次女ちゃんが、


次女「ぷぉ~っぷぉ~っぷぉ~っ!!



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO

集まるビックリマーク集まるビックリマーク


お約束通り、みんなで集合しましたぺこ


ムツゴロウなパパだけではなく、誰が言っても集まる不思議な合言葉に




クリック宜しくです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村