昨日は、世間でいう【父の日】だったんですね~ひらめき電球



最近、日にちも曜日も分からなくなってきた、年老いたあうままですううっ...


年取ると、一年とか、一ヶ月とか一週間とか早いよね!?

(あうままだけじゃないよねはてなマーク


長女ちゃん夫婦が、ムツゴロウなパパへプレゼントを持ってきてくれました~ラブラブ

(ムツゴロウパパの為に気を使ってくれてありがとね恋の矢



あうままも母の日にちゃぁんと頂きましたべーっだ!



ムツゴロウへのプレゼントは


これ


ぷーどるはうす HERO


【平蔵】という芋焼酎お酒


何だか高そうな入れ物に入った、高級っぼいお酒でしたきらきら!!きらきら!!


ムツゴロ「おいすぅいーー音譜



優しい娘夫婦を持って、あうままとムツゴロウは幸せですわいラブラブ!



で、いい気分に酔っ払ったムツゴロウパパ



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


ミラ・ココちゃんと一緒に一寝入りぐぅぐぅ


ココアちゃん、枕から落ちても落ちてもよじ登り、くっついて寝てました好


かわゆいドキドキドキドキドキドキ

(ムツゴロウじゃないですよあせる分かってると思いますが、ミラココちゃんですニコニコ


残りはあうままと遊んでました。



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


そういえば、最近【プレオ】ちゃん、あんまりウ○チ食べなくなってきたような・・・。


ムーヴ・カスタムのウ○チが『下痢』っぽいから食べれんのかなぁべーっだ!






今日は、アウディが珍しく夕飯を全部食べました!!


少しは食欲出てきたんかなぺこ


レントゲンを撮るのが楽しみ~~~ラブ


明日は、プレオ・ミラ・ココアちゃんのワクチン行ってきます病院


これでお散歩デビューやね音符



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村