今日は、ムツゴロウなパパのお友達親子が遊びに来てくれました~音譜



ぷーどるはうす HERO


お嬢さんのMちゃんは、大の犬好きドキドキ

(犬好きに悪い人はおらんよねおんぷ


何時間もわんわんころ達と遊んでくれましたひらめき電球



ぷーどるはうす HERO


プレオ「プレちゃん抱っこが大しゅきなんよね~ラブラブ



ぷーどるはうす HERO


カスタム「カッちゃん、トイレも上手に出来るけん、抱っこして~ラブラブ


みんな思い思いにアピールして、Mちゃんに抱っこしてもらう作戦でしたひらめき電球


Mちゃん、長い間ありがとうねラブラブ




そうそう、今日あうままがチョットの時間事務所の外でお仕事していて事務所に入るとね・・・



わんわんころ達の遊びスペースが真っ白に!!!!!!


何じゃ!?


これ・・・何なんはてなマークはてなマークはてなマーク


雪か・・・雲の上か・・・というような真っ白でふわふわの物体がひらめき電球


わんわんころ達の体も真っ白に!!!!!!



あっ目




トイレシーツが・・・ムンクの叫びないっ!!



トイレシーツがビリビリッあせるていう位なら、あうままだって


むっ「もう・・・みんなで何しよるんよむかっ

で済ませるところですあせる



ほやけど今回は、跡形も無くパラパラ状態ガクリ


あうまま、あまりに凄まじい光景にデジカメで写真を撮るのを忘れてしまいましたダウン

(ブロガーとして失格やん汗



ガーン「あなた達、飲み込んだりしてないやろねDASH!



わんわんころ「たのちかったよ~おかあしゃん音譜(尻尾フリフリ)」



その頃、怒られ慣れてる【プレオ】の姿は無く、ハウスへ非難(´-┃


プレオ「プレちゃん関係ないでしゅよ。みんな、おかあしゃんもうすぐ怒りましゅよガーン逃げて~~~」


わんわんはてな5!


もちろん、あうまま発狂しながら掃除しましたムカムカ


一人でブツブツ言いながらわんわんのブラッシングをして真っ白の高分子吸収ポリマーを取り除きました。


ムーヴ・カスタムなんて、雪山から下山したかのように、真っ黒の体に雪積もらせてためいき


もう・・・・・・やめてよね○| ̄|_




ポチッと応援よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村