今夜・・・いよいよワールドカップサッカーオランダ戦


楽しみですねぇ音譜音譜音譜


あうまま、スポーツするのは大の苦手ですが、スポーツ観戦は大好きドキドキ

今からワクワクしてます。


試合前に、食事も温泉も済ませてテレビの前にスタンバイしなくちゃですにひひ



長い間、教育実習で帰省していた長男君

今日、大学へと戻って行きました飛行機サヨウナラ~。行ってらっしゃい~かな笑


しっかり勉強するんだよ~~~!!



今日のHERO家

ムツゴロウなパパの会社は土曜日だというのに来店も少なく、穏やかな一日でしたひらめき電球


最近、夜も仕事で忙しくわんわんころ達と遊ぶ時間がなかったムツゴロウパパ


わんわんころ達の遊びスペースでお戯れラブラブ



ぷーどるはうす HERO


パパ「ぷぉ~ぷぉ~ぷぉ~ッ・・・音譜


あ、これ鳩ポッポじゃないですよあせる(昔、ムツゴロウパパは鳩飼ってたけどひらめき電球


わんわんころ達を呼ぶ時のムツゴロウパパの合図なんですよニコ



ぷーどるはうす HERO


わんわんころ「はぁーい。パパ呼んだれしゅか!?


嬉しそうにムツゴロウパパのデッカイ体を使って、ジャングルジムのように遊んでました~おんぷ


もちろん、その後はお昼寝会ぐぅぐぅ


でも、一匹無関心なわんわんがおりましたあせる


ぷーどるはうす HERO

ちょっと、そこの奥さんビックリマーク


【プレオ】かと思ったでしょ!?にひひ


残念↓↓



ぷーどるはうす HERO


珍しくアウトローな【ムーヴ】ちゃんでしたシャボン玉


たまには一人でゆっくりしたい日もあるよね~好



こちら、最近さっぱりテンションの上がらないアウディさん



ぷーどるはうす HERO


アウ「アウちゃんの事は気にせんとって・・・・どうぞみんなで盛り上がってちょうだいムムム今日のサッカーも遠慮するわあせるあっ、でもスイカ食べる時には呼んでよ」


アウディらしくないなぁ。あうまま寂しいやん悔し泣き



アウディのテンションアップの為に

ポチッと宜しくです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村