先日、ムツゴロウなパパの会社に設置した【脱臭機】かなり優れもので、2台置けば効果が3倍!!という言葉に惹かれ、もう1台購入しちゃいましたべーっだ!



ぷーどるはうす HERO


2台目ちゃん、いらっしゃ~い音譜


これで益々マイナスイオン溢れる事務所になりましたキラキラキラキラう~ん爽やか




そうそう、わんわんズの安全を守る為に防犯カメラも設置カメラ


夜な夜な、ムツゴロウパパが設置した傑作品上げ上げ

ぷーどるはうす HERO


ジャジャーーーン!!その名も【みはる君】目


これであうままも安心してお仕事出来るわラブラブ(みはる君頑張ってかお




今日は、わんわんズのブラッシングの時に爪切りもしましたひらめき電球


ニコニコ「みんな順番においで~~~音譜



ぷーどるはうす HERO


わんわん「おかあしゃん、何でしゅか~はてなマーク


ニコニコ「綺麗綺麗するよビックリマーク


と言ってもちびっ子には何の事か分からず嬉しげにやってくるんよねにひひイヒヒッ


アウディさんはもちろん進んでくるはずありませんあせる



ぷーどるはうす HERO


しゃーなしブラッシング&爪切り完了したアウディ



ぷーどるはうす HERO

プレオでしゅ
ぷーどるはうす HERO


ココアでしゅ


ぷーどるはうす HERO


ミラでしゅ


ぷーどるはうす HERO


ムーヴでしゅ


ぷーどるはうす HERO


カスタムでしゅ


みんな可愛くなったよ~ドキドキドキドキドキドキ


でみなで仲良く遊んでお昼寝してる・・・と思ったら


カメラにわんわんズの姿がない!!!!


えらいこっちゃ爆弾


とムツゴロウパパと探していると


ショック!「エッ!?何しよるん!?



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


サークルとサークルの間を電車ごっこのようにゾロゾロと脱走中叫び


もちろん先頭【プレオ】ちゃんむかっ


プレ「さぁさ、みんなプレちゃんにちゅいてくるでしゅよ~音譜カモ~~ン音譜



何でなん!?


何でトイレ出来んのにこんな事は思いつくんやろパンチ!




全てにおいて主犯格のプレオに1クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村