最近、マタニティーブルーで笑顔のさえないアウディさん(いつもはよく笑うのよ)



ぷーどるはうす HERO


笑顔どころか、病んでいるようにも見えますなぁ目


交配から29日目ひらめき電球



ぷーどるはうす HERO


お腹は変化ありませんが、つわりの影響が続いているのか、食欲は激減したまんまです↓↓


【つわり】辛いよね!!


分かるよアウディ!!あうままも8ヶ月までつわりを経験したんだからあせる



あうままも次女ちゃんを妊娠していた時、つわりが酷くて体重23kgも増えましたビックリマーク



えっ、そうよ。間違いじゃないわ。増えたのよにひひ


お腹が大きくなり過ぎて、靴下履けない、シャンプーも出来ない、な~んにも自分で出来ないダメになっちゃったわよ354354


ムツゴロウなパパの出勤前に急いで靴下持って行って履かせてもらうドラえもんのようなあうまま・・・思い出すなぁひらめき電球(気の毒なムツゴロウでしょ!?



あうままのつわりはね、お腹がすくと嘔吐するタイプのつわりだったので、そりゃあもう1日24時間8ヶ月間食べ続けたら・・・そりゃ太るわ汗



で、つわりが終わった後は【切迫早産で入院】クラッカー



入院生活は、な~んにもせずに食べて寝るだけだったので更に太り、出産前には



先生「あうままさん、赤ちゃんが生まれるまで何も食べなくてイイですからむかっ

ときつく叱られましたDASH!



アウちゃん、早くご飯が食べられるようになるといいね音譜




で、そんなブルーなアウディにちょっかいを出す、空気の読めない女【プレオ】



ぷーどるはうす HERO


他のわんわんズのお昼寝会にも参加せず、ひたすらムツゴロウなパパの会社の事務所を見張っています目



ぷーどるはうす HERO


(この小さなベッドに4匹も・・・汗



ニコニコ「プレちゃん、眠たいならねんねしてい~よ音譜会社はおかあしゃんがチャンとみてるから。」



ぷーどるはうす HERO


プレ「イカン。プレちゃんが寝よる間に誰かがウ○チしたら、プレちゃん味見せないかんけん眠れんのよあせる



むっそっちかい!!てっきり、プレちゃんは会社の安全を見張ってくれよるんかと思ったわいムムム


あ~ぁ、いつになったら終るのか!?


HERO家の食糞戦争メラメラ


昼間のわんわん



ぷーどるはうす HERO


みんな順番にムツゴロウパパの抱っこ待ち~~~ドキドキドキドキドキドキ



ポチッと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村