はい!!風邪引き大魔王です!!


あれから、あうままの体調は回復せんままですカゼゲホッあせる ジュル汗


それどころか、家族みんながゲホッゲホッで大変です爆弾


なんじゃぁ、今の風邪はむかっいつまでたっても治らんムカムカ


ムツゴロウなパパと2人で病院行って注射打っても治りませんわ354354


はぁ~っ、こういう時にいつも思うんよね。


健康って素晴らしいきらきら!!きらきら!!


風邪ってわんわんにはうつらんのかな~と思いながら、わんわんと戯れてました音譜



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO

新入りのムーヴ・カスタムもとっても仲良しになってくれて嬉しいですラブラブ



ムツゴロウなパパの会社ではみんな一緒に寝ている姿が撮れましたひらめき電球



ぷーどるはうす HERO

うーーん、ぐちゃぐちゃになってますが、これがたまらんラブラブ!


あっ、アウディさんはマタニティなので、このぐちゃぐちゃには参加してません。


明日には、少し体調が戻っていることを願って・・・。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村