ごんにぢは・・・がうままでずカゼ

(【ま】にも濁点付けて読んでください)


先日の総体の応援からダミ声になって、その後風邪を引いてそのままガラガラ声が続いておりますううっ...

しかも、鼻水付で汗あっ、鼻づまりもね汗


体温は・・・計りません。少しでもあると、体の辛さがパワーアップするからしょぼん

あるよねはてなマークみんなそうだよねはてなマーク


年を取ると風邪もなかなか抜けきらなくって最悪です。ゲホッゲホあせる



しか~~しわんわんの為なら頑張るあうまま!!


HERO家の新入りさん【ムーヴ・カスタム】のワクチン接種に行ってきました病院


お二人さんとも、すくすく元気に成長していると言われ、安心しました好



ぷーどるはうす HERO


帰ってからは、みんなと一緒にお昼根~~ラブラブ可愛いわぁラブラブ!


はい。黒くて分からないですよね。ムーヴ丸、隠れ身の術きらきら!!きらきら!!

(床と一体化しただけやんムムム


そのついでに、まだ早いかな~~~~と思いながらも気になってしょうがなかったので、アウディさんのエコーも撮ってもらいましたひらめき電球


多分・・・おそらく・・・妊娠しているとの事、いやぁーめでたいめでたいクラッカー


このまま無事に成長しますようにニコニコ



ぷーどるはうす HERO


アウ「アウちゃんねぇ、今つわりでまんまが食べれんのよあせるみんなアウちゃんに気使って優しくせないかんのよ!!



むっ「アウちゃん、確かにまんま食べれてないけど、今日ムツゴロウパパにおやつ貰いよったろためいきおかあしゃんは知っとんやけんねビックリマーク(´-┃(おかあしゃんは見た)」



演技派女優のアウディにはムツゴロウなパパもすぐに騙されて困りますわダウン

いつかきっとアカデミー賞にノミネートされるわきゃー




前回、あうままはトリマーではないけど自分がトリミングしているお話しましたよね。



あうままは特別に専用のテーブルとか持っていなかったので、知り合いのトリミング学校の先生がテーブルとかハサミとかetc・・・プレゼントして下さいましたドキドキドキドキドキドキ



F先生本当にありがとうございましたにゃ

(F先生も太っ腹ですが、ムツゴロウなパパと違う太っ腹ですよにひひ



で、ムツゴロウなパパが、白が好きなあうままの為に、トリミングテーブルを白にペイントしてくれましたぁ音符


それが、これ・・・



ぷーどるはうす HERO

まぁ、なんということでしょう~~~ラブラブ少し錆びて年期の入ったテーブルが見違えるように爽やかに、可愛らしく変身しましたラブラブ



あうままの好みよく知ってるぅ、さすがムツゴロウプー



で、早速誰かお風呂入れてみましょうかひらめき電球



ニコニコ「ねぇねぇ、誰かお風呂入る人はてなマーク(犬の間違いやろあせる)」


わんわん「みんな、仲良く寝てるので起こさないでください・・・・


ガーン「ですよね。寂しいけど諦めるわ汗




用もないのにテーブルの前でウロウロし続ける怪しいあうままです。

にひひ「あぁ~、切ってみたぁい!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村