HERO家に新しく仲間入りしたプーちゃんを紹介しま~す音譜



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


2人合わせて【ムーヴ・カスタム】ですドキドキドキドキドキドキ


可愛い!!!!萌萌萌


あうままのハートはわしづかみされちゃったよぅじゅる・・



ブラックの2ヶ月の女の子姉妹ですラブラブ!



この姉妹はイギリスチャンピオンの直子なんよねキラキラキラキラ


うん。見るからに品があると思ったわーひらめき電球(本当は聞いてから思ったんだけどね苦笑


きっとこの子達はトイレLOVEだったり、ウ○チLOVEだったり・・・しないよねシラー




HERO家に初のブラック~新鮮でいいわぁラブ




姉妹だからとっても仲良しおんぷ


ただ・・・・・・



ぷーどるはうす HERO


も、ろかも分からんわあせる叫び



でもいい、いい!!どこから見ても真っ黒でドキドキドキドキラブラブ!



まだまだ先だけど、きっと超可愛い赤ちゃんを産んでくれるはずGOOD



ますます楽しくなってきたHERO家、目が離せなくなってきたでしょ!?にひひ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村