あうままは小さな頃からテレビ好きラブラブ

(あ、もちろん生まれた時からテレビはカラーだったわよ)




中でも、大のドラマ好きドキドキドキドキドキドキ




時間が許す限り一週間のドラマは全てチェックして見る程のテレビっ子ぺこ

それを楽しみにお仕事を頑張ってるようなもんですてへ




主婦の定番、ドロドロした昼ドラも熱い青春ドラマも何でも来い!!




そうそう、HERO家の長男君も【ルーキーズ】に負けず劣らず熱い男汗

その長男君は将来、教員志望ひらめき電球

教員志望・・・てことは【ハガネの女】はHERO家の必須番組かお

また来週が楽しみだわ~~~にひひ(見てる?ハガネの女)




温泉入ってマッサージしながらテレビを見ている時間が幸せ~~~じゅる・・たまらん



ぷーどるはうす HERO


ニコニコ「アウちゃん、ちょっとそこのいて~音譜



アウ「嫌だー。アウちゃんも肩凝って疲れとるんよ。それに今からドラえもん始まるし音譜おかあしゃんはいつもアンメルツ使ってるからええやん。」



そう。あうままの必需品はアンメルツよこよこおんぷこれなしでは生きていかれませんムンクの叫び

ニコニコ「じゃあ、ドラえもん終わったら代わってよ」




で、あうままがくつろぎながら【ハガネの女】を集中して見ていると、亀の子達は




ぷーどるはうす HERO

ココア・・・ベッドの外でぐぅぐぅ



ぷーどるはうす HERO


ミラ・・・こちらもベッドの外でぐぅぐぅ



ぷーどるはうす HERO


プレオ・・・もちろん愛するトイレでぐぅぐぅ



亀っ子達も暑かったんでしょうね汗少しエアコン付けてあげました。




ニコニコ「あれ!?アウちゃんははてなマーク


アウ「誰か私を呼んだかしら~~~」



ぷーどるはうす HERO


アウちゃん・・・ムムム

みんな暑いって言うてるのにアウディはいつものように毛布の上。

この女王様は、人並み(犬並み)の感覚と違うらしいえー



ぷーどるはうす HERO


アウ「おかあしゃん、アウちゃんの毛布、ずっと片付けたらイカンよ音譜


と言われてもアウディさんの気付かない間に片付けるぞ!!と心に誓うあうままでしたべーっだ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村