あうまま、声がガラガラですううっ...

年甲斐もなく、総体の応援を頑張り過ぎてしまいましたあせる

おばちゃんはおとなしく応援せんとね汗

早くこのダミ声が治りますように・・・カゼ



HEROさん家のわんわん

朝から遊ぶ遊ぶ音譜

ですので午後からはみんな一緒にお昼ねタイム時計


ぷーどるはうす HERO


アウ「アウちゃんお昼ねするけん、おかあしゃん起こさんとってよひらめき電球


ぷーどるはうす HERO


綺麗にまぁるくなって、3秒で眠ってしまいました(まるでのびた君やん)


もちろん亀の子達も・・・



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO



ぷーどるはうす HERO


すやすやと夢の中~~ラブラブ


静かだなぁ。あうままの自由な時間の到来ですぺこてへ

何しようかしらアップ



アウディさんですが、交配から21日目


昨日一回嘔吐しましたが、今日はとっても元気です。

心なしかおっぱいも膨らんでるような・・・。

イカンイカン。期待し過ぎて外れた時がショック過ぎる汗

あともう少ししたら病院でエコー撮ってもらおうねラブ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村