県総体バスケ最終日

準決勝、見に行ってきました!!

長男君、昨日の試合で声がガラガラになっていましたが、チームの為に精一杯のことをしたい!!と頑張ってきましたひらめき電球


ですが、残念ながら結果は準決勝敗退となりましたあせる

高校生達の熱い試合を見ることが出来て、あうままは感動でした目


ええ、もちろんムツゴロウなパパもご一緒に応援に行きました音譜

という事は、ムツゴロウなパパの会社は臨時休業ひらめき電球

我が子が出場している試合ではないのですが臨時休業って・・・会社大丈夫!?て感じですうう


帰ってからは、ムツゴロウと愉快な仲間達の開催ラブラブ



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


とこんな感じでしばらく続いて、仕事が手に付かないムツゴロウでしたラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村