今日も行ってきました!!県総体2日目!!

長男君のチームも無事に勝ち進み、ベスト4入りしましたひらめき電球

今日のバスケ試合は、本当にいい試合でした合格

あうままは、ムツゴロウなパパと次女ちゃんと応援に行ってきました。

とっても感動しましたラブ

明日の準決勝・決勝でもいい試合を見せて欲しいです音譜

素敵な高校生達、頑張ってガッツ


今日の亀の子ちゃん達はとってもイイ子でしたラブラブ

ナント、トイレの出来ないごっつぁんが、ちゃんとトイレしたんです!!!!!!

もう、HERO家では拍手喝采でしたクラッカー


ごっつぁん(プレちゃん)、やれば出来る子やんグッド!(でも、決定的瞬間の画像がないのが残念汗


本日、亀の子達のベビーシッターを引き受けてくれた【キリンしゃん】



ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO


3匹に攻撃されて、かなりかわいそうな事になってましたあせる

キリンしゃんお疲れ様、また遊んでやってくださいなにゃ


キリンしゃん「もう暫くは勘弁してや~~~。体が持ちませんわガクリ



で、遊び終わった亀の子達は、心地よい眠りにつきましたぐぅぐぅ


ぷーどるはうす HERO


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村