HERO家へのお届け物、それは・・・これ『脱臭機』!!


ぷーどるはうす HERO


空気清浄機ではなく、脱臭機です!!

またまたムツゴロウ太っ腹!!(これ以上太ったら破裂しますよ・・・お腹)


あうまま、脱臭機の存在自体知りませんでしたあせる

主に、HERO家での目的はもちろん【ペット】の匂い取りひらめき電球

なんせ亀の子たわしが、わらわらと増えてきたもんで・・・うう

ムツゴロウなパパからのプレゼント第二弾って感じです上げ上げ

ペットの匂いって、ペットを飼っていない人にしてみれば不快な思いをする人もいるよね~~~DASH!

で、ムツゴロウなパパの会社へ早速設置しました音譜

するとどうでしょうキラキラキラキラキラキラ

匂い取る取るアップ

イオン出る出るアップ

ペットの匂いはもちろん、【たばこ】【食事の後の匂い】まで空気すっきり~爽やか~晴れ

ムツゴロウ「これがイオンの匂いなんや~。ラブ」(イオンって匂いするんかなはてなマーク


ま、快適に仕事出来るということはイイ事ですわハート




そうそう、あうままの長女ちゃんですが実は4月に結婚したばかりなんですクラッカー

タンターカターン、タンターカターンベルオメデトウ恋の矢


その長女ちゃんが愛犬を連れて亀の子達を見に来てくれました。



ぷーどるはうす HERO こn


愛犬の『チャチャ丸ちゃん』わんわん

名前はチャチャ丸ですが、立派なレディなんですよWハート

しかしそのチャチャ丸ちゃん、最近名前が変化して『チャチャちゃ~ん』右矢印『はニャちゃ~ん』右矢印『パニャちゃ~ん』に変化して、パニャちゃ~んと呼ぶと尻尾プリプリしっぽフリフリ超甘えんぼさんで可愛いんですラブ目

アウディとは姉妹のように育っているので仲良しさんですドキドキ

アウディとも血が繋がっているので可愛さは同レベル(はい。親ばかですじゅる・・

このパニャちゃん、2匹の赤ちゃんも出産してママの先輩です四つ葉

アウディに赤ちゃんが生まれたら、色々教えてあげてね、パニャちゃんハート


はい、今日のムツゴロウと愉快な仲間達~~~ラブラブ


ぷーどるはうす HERO


ぷーどるはうす HERO




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村