あうままの長男君は県外に大学に通っているので、自宅を離れて一人暮らしをしています。

その長男君の将来の目標は『教員』になる事キラキラキラキラ

ただ今、教育実習中で家に帰省していますひらめき電球

自分の夢に向かって頑張っている長男君を見て、大人になったなぁ~と嬉しい気持ちでいっぱいのあうままですラブ


さてさて、HEROさん家ですが・・・


Poodle Lover HERO


むむっ???

【亀の子たわし】が1個じゃない叫び


一体何個???

と思われた方もいますよね~~汗

実は・・・



Poodle Lover HERO




Poodle Lover HERO


この2匹が増えましたドキドキドキドキ


あうままとムツゴロウなパパの結婚記念日でして好(結婚したのは何年前かしら???)

何が欲しい・・・て、もちろん『プードル』ということで、【亀の子たわし】2個お買い上げ~~~音譜

イヨッ!!ムツゴロウの太っ腹!!(実物、本当に太っ腹笑


可愛いラブラブ本当に可愛いラブラブ

プーちゃんは何匹いても飽きんわじゅる・・


そしてこの2匹、とっても仲良しなんです。

折り重なって同じベッドで眠ったり(画像ないやんためいき


Poodle Lover HERO


すぐにムツゴロウなパパの取り合いになりました。(おーい、ご飯あげてるのはあうままだよ!!


長男君と遊ぶ亀の子たわし3個


Poodle Lover HERO


アウディさんともすぐに仲良しになりましたよ。


Poodle Lover HERO


アウ「このおうちではアウちゃんが一番偉いけんねビックリマークちゃんとアウちゃんの言うこと聞くんよビックリマーク


ココ「わかったでしゅよ。」



Poodle Lover HERO


アウ「おかあしゃん、ちゃんとHERO家のルール教えてきたよ音譜


ニコニコ「そうなん、ありがとうアウちゃん。でもおかあしゃんは一番トイレのルールを教えて欲しいわ汗


HERO家のリビングでは、あっちでジャーッあせるこっちでジャーッあせる

おしっことウン○のお掃除でヘトヘトですわ悔し泣き


そういえば、亀の子1号(プレちゃん)もトイレ出来んかったわえー



Poodle Lover HERO


プレ「プレちゃんには関係ないし音譜

いつでもマイペースなプレオさんわんわん少しはお姉ちゃんになって下さいよ。


そんなこんなで奮闘していたHERO家に

「ピンポーンベル」と宅配便が届きました。

中はなっ・・・なんと!!!

明日に続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村