とうとう念願の『デジカメ』買っちゃいましたニコニコチョキ

Canon IXY305 カラーはホワイトにしました~~~音譜

機能がとっても優れていて、あうままは感激しっぱなしです目


では、早速この方達



ぷーどるはうすHERO


ぷーどるはうすHERO


ナントいうことでしょう~~~キラキラキラキラ

画像の鮮やかさ、携帯ではこうはいかんよねじゅる・・

朝からデジカメ触りっぱなしてへ(仕事もせないかんのにDASH!

これから色々撮ってみますハート


交配10日目

少しイライラしているような・・・・

空気の読めないプレオのせいか、ホルモンバランスのせいか分かりませんダッシュ

いつもは、ヒートの後食欲が低下するのですが、今回食欲は衰えずうえ

お腹がすきっぱなしのアウディです。


ムツゴロウなパパさん、デジカメありがとねドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村