交配から5日目

アウディさんには変化なし。

いつものようによく笑いラブラブ



ぷーどるはうすHERO


よく遊び音譜


ぷーどるはうすHERO


プレオにちょっかいを出しひらめき電球


ぷーどるはうすHERO


よく甘えドキドキ(必ず何故か私のお風呂上りにはゴロ~ンとする)


ぷーどるはうすHERO


1日24時間充実しています。


プレオは最近、アウディの真似っ子がすごいんです!!


とにかくアウディの物が好きドキドキドキドキドキドキ


アウディの給水器で水を飲みたがり(もちろん高さが届きませんあせる)、アウディのクッションでくつろぎ、アウディのおもちゃを横取り・・・。

大抵の事ではアウディは怒りませんが、家族のお膝も横取りDASH!

これにはアウディも堪忍袋の緒が切れて「ガルゥゥゥむかっ


アウディに怒られ「キューン」と泣く泣


それでも懲りないプレオ


ぷーどるはうすHERO


お姉ちゃんの物に憧れるんですかね~~~!?


とにかく見ていて飽きない二人ですラブラブ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村