アウディもやっと我が家に帰り、ホッとしたのか、またっり過ごしていましたよ音譜


疲れているアウディに、プレオがしつこく付きまとうので、プレオはサークルへ確保ビックリマーク



ぷーどるはうすHERO


上から見たプレオ・・・『亀の子たわし』やん目

このたわしがチョロチョロ動く姿が可愛いやら、おかしいやらにひひ


プレオのニックネーム『ごっつぁんです』ひらめき電球



ぷーどるはうすHERO


お相撲さんのようにコロコロでぽちゃぽちゃで、お顔も『ごっつぁん』て感じでしょ!?


このごっつぁん、実は大変暴れん坊なのです爆弾


サークルに入れると

しっぽフリフリ「プレちゃん出して~~~!!出さんとサークル噛み千切るよ~~~!!

とサークルの鍵の部分の塗装が剥げるまでカジカジしています。


それで駄目なら、給水器からよじ登り脱出を試みようとして転落ダウン


何度も何度も繰り返し・・・最後には甘えた声で

しっぽフリフリ「くぅ~ん。プレちゃん可愛そうでしょ。目

とウルウル攻撃。


で、ムツゴロウさん的なアウパパは最後に抱っこして、プレとペロペロ大会を開催するのです。好


もうすぐプレちゃんにも妹ちゃんが来ますドキドキ


プレちゃん、お姉ちゃんになれるのかな~はてなマーク


そして、交配4日目のアウディさん


ぷーどるはうすHERO



食欲、元気とも異常なし。

お腹いっぱいになって、早めのご就寝でしたぐぅぐぅ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村