ストックスコンバット in Maniax ARENA | アラフィフの日記帳

アラフィフの日記帳

日々あった事、思った事を気付いた時に書こうと思います。



今週末にマニアックスアリーナにてストックスコンバットが開催されます。







RCバギーのストックレースで2WDクラスと4WDクラスがあります。



今年のマニアックスアリーナはバギーのビッグレースが目白押しで、マニアリ10周年記念レースやJMRCAストック選手権等が行われましたが、どちらも都合で出る事ができませんでしたえーん



ですが、今回のストックスコンバットには息子が2WDクラスで自分が4WDクラスで出る予定です、何もアクシデントが無ければ💦



出場者は思っていたより少なめですが、全国から参加されます。



面子を見るとどう見ても自分は4WDクラス最下位決定っぽいですが、なんとか食らいついて最下位にはならないようがんばるつもりです🤨



まあ、楽しめればそれでいいんですけど✨



息子も2WDクラスで私と同じような位置ですが、少しでも上目指してがんばってほしいです😊



ストックスコンバットにも最後に抽選会があるようなので、そちらも楽しみです😆(抽選会メイン?笑)






おつかれさま