城ヶ島から初日の出、富士山とカモメとノスリ | 猫好き、シン・レオの鳥撮り&日記

城ヶ島から初日の出、富士山とカモメとノスリ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します。
2017年一月一日
今日は三浦半島の先端にある城ヶ島まで、初日の出を拝みに行きました。









初日の出ですが、雲に邪魔されてしまいましたショボーン


それでも富士山はとても綺麗に見えました。





カモメもたくさん飛んでいました!

初日の出を見た後は、海岸で鳥撮り。

カモメ、イソヒヨドリ、イソシギ、メジロ、アオジ、ジョウビタキ、トビなどがいました。

朝御飯に釜上げシラス丼を食べ、
初詣は浦賀の「叶神社」へ。

お参りを済ませ、上を見ると、

ノスリがトンビとバトルしてました。


富士山と鷹、正月から縁起が良いです爆笑

Canon Powershot SX50HSで撮りました。