雪、お馬、子羊、ニャンコ | 猫好き、シン・レオの鳥撮り&日記

雪、お馬、子羊、ニャンコ

夕べは4月としては記録的な寒さでした。

今朝、外へ出てみたら

日陰には夕べ降った雪がまだ少し残っていました!

猫好きエンジニアの呟きブログ

4月の中ば過ぎなのに雪なんてね~!

猫好きエンジニアの呟きブログ

チューリップと雪の組み合わせって不思議ですね。


お昼を食べたら少し暖かくなってきたので

軽くドライブへ。

行った所は、神奈川県愛甲郡愛川町にある、


猫好きエンジニアの呟きブログ
ここの牧場は観光客も受け入れていますが、

入場無料、駐車場も無料の

良心的な牧場です。

手作りジェラートや搾乳体験などが楽しめます。

バーベキューや牧羊犬の競技などもやっています。


猫好きエンジニアの呟きブログ
人懐っこい三頭のお馬さんがのんびりと草を食んでいました。

猫好きエンジニアの呟きブログ

呼んだら近寄ってきました。



猫好きエンジニアの呟きブログ
とてもおとなしいお馬さんたちでした。

猫好きエンジニアの呟きブログ

撫でてもらうのは気持ち良いんでしょうか?


羊やヤギもたくさんいました。

猫好きエンジニアの呟きブログ

まだ小さい子羊もいっぱいいましたよ。


猫好きエンジニアの呟きブログ

ニャンコもいました。


猫好きエンジニアの呟きブログ

遠くの丹沢の山には夕べ降った雪が残っていました。