アロマっちは甘えん坊♥️

里親募集開始したアロマちゃん🎀
とっても甘えん坊さんなんです✨
目が合えば高速尻尾フリフリビーグル犬しっぽ

寝っ転がる人にすぐすり寄ってきます
乗せてあげると満足そう(笑)


先日ご支援品をお届けしてくださった
レオンくんのママさん、パパさんにも
初対面でもこの通り💕


人が大好きなアロマっちです♥️


穏やかで手がかからないので
私が仕事の日は基本的にはトシコに
お家でみてもらってます。

先日シャンプーの為SUNKSさんに
同伴出勤しました🐾
お客さんの犬達とも一緒に過ごせます


自分で落ち着く場所を見つけて
ぼんちゃんと寝てました😆
(サークルのドアは開いてます)


体もちょっと引き締まってきて
動きが機敏になってきました。
背中の反りも直ってきたかも!

すぐこうやって上ってくるので

しつこいアロマっち(笑)







顔のたるみが気になるお年頃?!(笑)
とっても柔らかくて気持ちいいから
是非触りに来てくださいね😆

この調子だと
7月7日のSUNKSマルシェまで居るかも?!
睡眠時無呼吸になってしまう件ですが
夜、クレートに入って行かないように
クレートのドアを閉めて
広いところで寝させるようにしましたら
今のところ大丈夫です!

夜はフリーにしておりまして
トシコの顔もとに来るけど
「寝るよ!オヤスミ☆」って電気消すと
自分の寝床に戻って行くんだそうです

ちなみにエリりんの布団には
シジミとロバ子が寝てるので
アロマっちはちゃんと遠慮して
私が寝ている部屋には入ってきません
お利口さんです👏



詳細&応募はこちら
下矢印下矢印下矢印