アロマちゃん整いました✨
目が合えばしっぽピロピロアロマちゃん💜


トイレはまだできない(笑)

謎の虎刈りなのでSUNKSのあっこさんに
ボラトリしてもらいました💇

最近お店が忙しくてスケジュールぎゅうぎゅうな中、快くボラトリ引き受けてくださって
いつも本当にありがとうございます😭



アロマちゃんは本当に性格💮なんで
人も犬も大型犬も全然大丈夫で
初対面のぼんちゃん
何やらイチャイチャしてました😆


あっこさん宜しくお願いいたします




こぶたちゃん出現🐷
うーん、やっぱりこの体型なんかおかしい
ホルモン系の病気あるかも?!
ま、それはゆっくり調べてもらおっと


それにしても超ー大人しくてお利口さんな
あろまってぃー

あっこさんも太鼓判👏


そしてそして




✨整いました✨


きゃ♥️可愛すぎ~😍😍😍



見た目はロバより小さいけれど
アロマちゃんのが2kgくらい重いの!


同じキャバリアです




ちゃっかりSUNKS幼稚園に参加📛


サンクスキッズ👦👦2号

サンクスキッズ👦👦1号
ロバはキッズが苦手で吠えまくるけど
栄作先生に「ボク頑張ってますアピール」してるところ


おやすみこぶたちゃん🐷


今宵もアロマってぃーの
おおイビキと咳に癒されながら
良く眠れそうなエリりんとトシコです😂

火曜日はいよいよCTと避妊手術などなど
ひとまず無事に避妊手術と歯のスケーリングと臍ヘルニア修復ができますように!