アロマちゃんこんにちは❗

キャバリアランドのお礼もまだで
すみません🙏
色々とバタバタでブログは後回しになってますが、昨日からまた預かりっ子が来たので
まめにアップしていきますので
皆さまどうぞ宜しくお願いいたします✨


昨日朝6時に出発し、預かって頂いてた協力病院さんに迎えに行ってきました🚙
元ペーパードライバーのエリりん下道を行きますので混んででとっても時間が掛かってしまってアムさんに先にチャリで行っててもらいました🐶🏥

我が家で預かるのはアロマちゃん✨
可愛い~😍😍😍


yuuuママさんがシャンプーして待っててくださいました。
yuuuママさんとはいつも預かりっ子LINEではまめに連絡を取り合っておりますが
実際にお会いするのは初めてで!
想像通りの優しいオーラ溢れる方でした😍
先生からアロマちゃんについての申し送りをしていただき、ぽっけちゃんにもご挨拶🐾

ぽっけちゃんいつもありがとね♥️


一旦アロマ&コリーナを車に乗せ、物資と共にアムさん宅へ🏘️

アロマちゃんはみての通り胴長短足でがに股歩きなのです🐾


ロジ子のハウスに自然に入り

コリーナちゃんに乗っかったりもしていましたが、ロジ子の顔を舐めたりロジ子とわかりあえる系?!(笑)


アムさん家にエリりんちゃん専用カップがありました😆
おしめ様マグ☕
大事にとっておいてくれて嬉しい♥️


帰りの車では途中からイビキかきながら爆睡で
避妊手術の予約をしに協力病院さんに寄ったのですが着いても爆睡中💤


5/8から預かってくださってた動物病院さんでも一通り検査をしてもらって気になる箇所があると言われておりまして
レントゲンとエコーをデータにして持たせてくださったので協力病院さんに引き継いで頂きました。


待合室でも診察室でもとってもお利口さん
骨格がおかしいのですが
脚を痛がる様子は無くパテラも大丈夫でした
一番気になるのが気管が変形していてすごく咳が出ること
もしかしたら出来物に押されているのかもということですが、それはCTを撮らないとわからないので、来週避妊手術の時にCTを撮ることになりました。
再度レントゲンとエコーを撮って診てもらいましたら、他にも脾臓や副腎に腫れがあること。子宮はヒートの影響じゃないかもしれないホルモン異常かもな全体的な腫れがあるそうで・・・

「全部悪いとこ一気に取っちゃってください!」って言ったら

👨‍⚕️「そんな乱暴な事はしませんので💦」と獣医さんが一言😅

そうだよね、一気に取ったらそれだけ身体にも負担が大きいものね。

経過観察の箇所が多くなりそうですが
とにかく来週CTで何もないといいです。
ただの奇形の場合もあるしね!!
ま、何があっても絶対に幸せにしてくれる家族にご縁を繋ぐからね!

ダックス体型ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
可愛いアロマっち💜


我が家の3匹にもすぐに受け入れられるタイプで良かった

オッパイと臍ヘルニア

アロマちゃんはママだったんだもんね
せつないなぁ

我が家にハリーちゃんハウス復活


ハリーちゃん、ばぶ(ローウェン)、めろっちとボーイズ3連続だったので
女子は久しぶりだよ♥️


フリーにしても自分の場所に戻っていきます



そして寝る



ご飯はドライフードを完食


うちのシジミんとロバが脚が長いのもあり
アロマっちのスタイルの悪さ胴長短足が際立つ(笑)
シジミはキャバリア界の観月ありさだもの😆


謎の虎刈りは今度あっこさんに直してもらおっと



クレートが好きらしい
具合が悪そうな様子は無いのですが
オヤジのような咳がよくでます(気管の影響)
夜はおおイビキです(笑)
もう慣れたので、われわれは気にせず寝れます😂

来週CT、避妊手術、歯のスケーリング、臍ヘルニア修復、あとイボもあったから取ってもらおっと。

色々ありそうですが、大丈夫!
絶対に幸せにするから!