めろっち🍼㊗️正式譲渡🎉

3月27日トライアルに出発した
めろっち改めうるっち(うるくん)🍼
4月7日めでたく正式譲渡になりました🎉

SUNKSマルシェに譲渡書類を持ってきてくださり、10日振りの再会♥️
ちょっと大きくなって体つきも更にしっかりしてきました✨

にいちゃんひさちぶりー🍼


もちろん私のことも覚えててくれました♥️
赤ちゃん臭がしなくなった😆
アムさんがこの角度ベベに似てるって💕


としこと姪っ子もうるっちに会いに
SUNKSマルシェ参戦(笑)


先月のマルシェでは
「パパさんもめろっち見てきたら?」と言ったら
「(見たら欲しくなっちゃうから)遠慮するよー」と言いながらも渋々抱っこしに行ったパパさんが
今月のマルシェでは飼い主さんになってて(笑)
そして、男同士仲良く一緒に寝ているという😆
昨日はパパさんが我慢してうるっちはサークルで寝かせたそうです😆
そうね!心臓の手術も控えているので
おとなしく入院できるようにサークルで寝る練習も続けておいた方がいいからね😊


うるっちのSUNKS里帰りがてら
パパさんママさんにSUNKS見学して頂きました🐾


ロバが本当嬉しそうでした💕



ドッグランでいっちょ前に💩も披露👏

あっこひさちぶりー🍼



ぼんちゃんひさちぶりー🍼


ほぼ毎日朝里親様が送ってくださる
うるっち通信が毎朝の楽しみです🎵
お散歩練習中

毎日繰り広げられるおもちゃ遊び



父ちゃんうるがオシッコ成功したよー❗
のお知らせしにきた2匹

お出かけも積極的にして頂いて
どんどん社会化✏️





この3匹同級生ですって!





猫のりなちゃんもそんなに嫌ではないみたいで、うるっちを受け入れてくれたようです🐈️
今まではりなちゃんが、らなちゃんを追っかけ回してたからうるっちが来たことにより
丁度良いバランスになったみたい✨



時にはやりすぎる事も(笑)
それでもオヤツでご機嫌は直るらなちゃんだそうです







りなちゃんともくっついて寝るようになり
可愛すぎる💕













うるっち正式譲渡おめでとう🎉
りなちゃん、らなちゃん、やんちゃな弟をどうぞよろしくね💕

里親様今後ともどうぞ宜しくお願いいたします💕