山形1泊旅行に行ってきました!その3


昼夜逆転しているというモカ爺は
私が帰った夜は一度も起きずに朝まで眠ってくれたそうです💤
昼夜逆転していても、先代のショコラくんを1年以上介護していたきゃさ家にとっては
全く苦に感じたことないし
むしろ、昼間ぐっすり眠ってくれている間に92歳のおばあちゃんに見ててもらってお出かけできるから、きゃささんにとっては好都合だそうです😌
92歳のおばあちゃんも背筋がぴん!としていてとても92歳には見えないんですよ!
本当に若い!
きゃささんのfacebookよりお写真お借りしました📷️

トリミングにも行ってきたそうです🎀
あれ?会いに行った日もトリミング行ってきたばかりのように綺麗でしたよ✨本当に♥️

あ、ちなみにきゃささんブログの更新がありませんが、スマホ機種変したらアメブロうまく起動しない?!そうで
Instagramは更新されてるので皆様ご安心を❗


その後ホテルに戻りホテルを満喫いたしました✨
広々していて最高です✨



こんな感じ
お風呂がマッサージ機能が付いていて
気持ちよかったです🛀


山形の朝⛅



楽しみにしていた朝食☕🍞🌄

ドリンクバー



洋食と和食が選べます
洋食にしました

芋煮はもれなくついてきます

デザート

とっても美味しかったのですが、普段朝からあんなにガッツリ食べないので
この日は夜まで全くお腹が空かなかった親子です😆

お腹がいっぱい過ぎて、お土産選びにも時間がかかる😂


ずんだシェイク買って

ちぃかわの山形限定バージョン買って

12時くらいの新幹線🚄に乗り山形をあとにしました
山間を通ると雪が残っていて
「雪だー!」と興奮する親子(笑)
そして「ウェスタンリバー鉄道みたい!」ってずっと言ってる親子(笑)

加工ってすごいな😆


翌日からまた日常がスタートいたしました🐾



きゃさ家の皆様、沢山のお土産も頂き
至れり尽くせり本当にありがとうございました♥️

さて、明日のマルシェの準備にとりかかりとします!