ばぶの良いところ♥️

ばぶローウェンです😊
ローウェンって呼びにくいので
ばぶばぶ呼ばれてます(笑)
今朝の一コマ♥️
ふと見たらおすまし顔で伏せてました👏
きゃ💕可愛い😍


🐶ばぶの良いところ🐶

沢山あります✨吠えとイタズラ、散歩で動物見たときの興奮さえうまく対処すれば
とっても可愛いローウェンです🎶


甘えん坊


子供も大好き


どこ触られてもお利口
攻撃性ゼロ
人には吠えません!!


おトイレ完璧✨&足あげません


💩もトイレでできるよ

夜眠くなると自らサークルへ



朝までぐっすりです💤


とにかく元気🎶
ボール遊びもエスカレートすることなく、ちゃんと終われます


慣れれば他の犬と一緒に過ごせます
※お店で一緒にしている子は皆ベテランで、犬同士の接し方を良く理解している子達です









多頭でも平和に過ごせます
※散歩はまだ危ないので1頭ずつ



シャンプーが好き


気持ち良さそう


とにかく可愛い♥️




口たぷがたまらない♥️


ばぶい目がハート
ばぶはバブリンガルじゃなくって
バイリンガルなので(←これ本当)
エリりん普段使わない英語使うようになりました(笑)
英会話力が増す✏️




ローウェンは良く吠えますが
吠えたら困ると思うのは
人間側の都合です。
先日柏市内で強盗未遂事件があった時
「うちは犬が吠えるから強盗には入られないね!」と言ったらタケオ、にやけてたニヤリ


でも吠えると声が大きくて本当にうるさいので(笑)
吠えても大丈夫な環境にお住まいのか方からの応募お待ちしております🎶

可愛いばぶちゃんことローウェン
詳細はこちら
下矢印